| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんぷれ

地震から2週間。
私の周りでは計画停電があったり、放射能汚染でスーパーから水が消えたり、
いろいろありますが、でも、少しずつ元の生活に戻りつつあります。

小さいことしかできないけど、みんなで頑張っていきたいです。





地震から数日、気持ちも落ち気味のとき。

ころんくんからモモに誕生日プレゼントが届きましたよ。


007_convert_20110327212707.jpg


012_convert_20110327212845.jpg


ハンカチ。お友達のとこでみたことあるー!
手作りらしいよ。可愛いね♪

ジャーキーのおやつ。
私もちょっと食べてみたけど、うまかった(^◇^)


001_convert_20110327213402.jpg

洋服は、2日もお店に足を運んで選んでくれんだって~。
嬉しいね~~。

いっぱいのプレゼントありがとう~~~(●^o^●)





そして、先週。

くまちゃんからもプレゼント頂きました~♪


024_convert_20110327213033.jpg


026_convert_20110327213137.jpg


かわいい安眠まくら。
モモ、ちゃんと使ってくれるかな~ なんて思ったりしたとき、
モモはおもちゃに夢中。
いいって言ってないのに、フライングでがぶり。


028_convert_20110327213234.jpg


紅茶もセットで頂きまして・・・ありがとう♪
お休みの日にゆっくり頂きます。
いっぱいのプレゼントありがと~~~(●^o^●)









| ともだち | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会。

2月5日。


オフ会に行ってきました。


まずは池尻大橋の駅で待ち合わせ~
ゲンくんがすこ~し遅れるというので、写真をパチリ。

005_convert_20110209202255.jpg

うにちゃん と いくらちゃん

006_convert_20110209202411.jpg

ねぎくん

008_convert_20110209202504.jpg

モモ



オフ会・・・2回目。

前回 一昨年の夏、お台場で5人+5チワワ。
今回 三宿で20人+28チワワ+1ミニピン+1Mix。

顔と名前を覚えられる訳もなく・・・
それに、あるブログのオフ会で、
私まったく関係してないし。

席も友達とだったので、ほとんどほかの人と会話もなく終わってしまった・・
(人見知り発揮しましたょ)


場所はこちら

032_convert_20110211214954.jpg

Andyさんです。

何度か行ったことあるけど、カフェには入ったことなかった。


今回人数が人数ということもあってか、料理はコースでした。


009_convert_20110209202553.jpg

021_convert_20110209202840.jpg

031_convert_20110209203029.jpg

実はこのほかにも めんたいこパスタとピザがあったんだけど
写真撮り忘れ~(^_^;)


ゲンくんはママさん食事中、出張に行ったりカートinしたり。


010_convert_20110209202643.jpg


いつも私たちだけうまうまだから、今回はモモにもうまうま~♪
ねぎくんと半分にしてもらったよ。
半分でもかなり量があったよ~!


018_convert_20110209202747.jpg

盛りだくさんで美味しそう~♪♪

024_convert_20110209202934.jpg

モモもいい子でまってますよ。


今回もすばやく完食。


あっという間の2時間。
写真ないけど、いろんな子がいて楽しかった~


この後、ほかの参加メンバーはランへ移動。
私たちは別行動で。。。



そうそう。
プロの方に写真撮っていただました。

こちらです。

参加したワンコたちが載ってま~す。
みてね♪


| ともだち | 22:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルミ。

12月4日。


もう・・2週間も前のことですが・・・
お友達のすばるくんとぱんちゃくんとでイルミを見に行ってきましたよ~♪
っていっても、東京や横浜ではなく~ 幕張ですけどねっ!

毎年、この時期はイルミが綺麗(*^_^*)
駅のホームからもよく見える。

004_convert_20101218213402.jpg


016_convert_20101218213538.jpg

ここは、アーチになってて子連れの人も写真撮影したりして♪
この先は、会社がいっぱい入ってるビルなんですけどね~

場所移動して。
お次は、駅の反対側。
まさに私が仕事に通っているビルですよ~


026_convert_20101218213739.jpg


029_convert_20101218213921.jpg


仕事帰りは一目散に駅に向かってるから、ゆっくりと見たことなかたけど、
結構綺麗じゃないの♪


そしてそして~
またまた移動。お次はアウトレット。
入口に大きなツリーがあったよ。
大きくて私のデジカメじゃ無理~ なので諦めました(^_^;)

034_convert_20101218214119.jpg


040_convert_20101218214222.jpg


043_convert_20101218214323.jpg

モモ、カートに一緒に乗せてもらいました~
かなりの枚数の写真とったけど、ほとんど目が光ってる~(ToT)
夜景は難しい~


61DD.jpg 61DE.jpg

この2枚はすばるくんぱんちゃんママさんが素敵カメラで撮ってくれた写真~。
この差を見ると、カメラ欲しくなっちゃうね~。

けど、デジカメも使いこなせないのに無理よね~

やめとこ。








| ともだち | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島 Vol.2


『生しらす丼』を美味しく頂いたあと、下って下って・・・
今度は『たこせんべい』を。

葱ママとゲンママが並んで買ってきてくれるのを待ってる間、写真撮影。

DSCF1290_convert_20100617223556.jpg


DSCF1286_convert_20100617223822.jpg

ゲンくんのカートに乗せてもらいましたよ~^m^

このまま「たこせん」食べながら、写真撮ってたらすごい人だかりになっちゃって、
知らない人たちまで写真とりまくってた(~_~;)


では。場所移動して・・
みんなで写真撮影大会。^m^

なかなか大変だったけど。

DSCF1295_convert_20100617224137.jpg

左から  ゲンくん  こうたくん  のんたくん  ヨッシー  葱くん  モモ  きなこちゃん


DSCF1300_convert_20100617224321.jpg

やっとみんなこっち向いたけど、あっちぃよね(~_~;)


DSCF1304_convert_20100617224639.jpg


DSCF1315_convert_20100617224837.jpg


江ノ島を後にして・・
次に向かったところは『銭洗弁天』

どうやら私たち、裏のほうから行ってたみたいで。
途中、紫陽花が咲いてたよ♪


DSCF1316_convert_20100617224936.jpg


DSCF1317_convert_20100617225031.jpg


DSCF1319_convert_20100617225122.jpg

無理やりだけど、紫陽花とモモ。


DSCF1321_convert_20100617225221.jpg

結構な坂道だったけど、銭洗弁天にやっと着いて。
『お金貯まりますように』って(~o~)

この後は、江ノ島近くの『DOG DEPT』でお茶して帰ってきました~。
朝から晩まで、よく遊んで疲れた~♪

チワッこたちもお疲れさま(*^_^*)





| ともだち | 21:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお散歩

美味しいランチの後、一緒に散歩へ。

『千葉ポートパーク』

DSCF1199_convert_20100607211503.jpg

モモはたまに来るんだけどね。
葱くんは初めてなんだって~!


DSCF1203_convert_20100607211626.jpg

お友達と一緒だと散歩も楽しいね♪

DSCF1213_convert_20100607211801.jpg

いいアングルだったのに、写真くら~い(>_<)


DSCF1218_convert_20100607211904.jpg

一応海もあるしね。
モモ・・疲れて伏せしちゃったけど、そこ、きちゃない(T_T)

DSCF1221_convert_20100607211956.jpg


いっぱい歩いて、葱くんともバイバイ。


そうそう。
葱くんのママにプレゼントもらったんだよね~♪

DSCF1223_convert_20100607212108.jpg

大量の うんち袋☆
ピンクのはいい匂い付き♪


DSCF1226_convert_20100607212203.jpg

モモからも ありがとう~^m^





| ともだち | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

