| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達から。

金曜日。


友達からうれしいお届け物~♪
送ったよって前日にメールがあって楽しみにしてたんだよね~。


009_convert_20101107205751.jpg

モモの☆  クッション。
私の☆   柚子こしょう。ラー油。はちみつ。 

9月に一緒に那須に行ったのに、10月にまた那須に行ったらしく・・
はちみつはその時のお土産~♪


この場所で写真とってると、モモが必ずフレームインしてくる(^◇^)
・・・何かあると思ってるらしい(^_^;)


普通に写真とるときは嫌そうなのにね~。


008_convert_20101107205856.jpg

ふつーに座ってるし(●^o^●)
暖かそうだね~。



kako-edcLenXVNJRaxwzg.jpg


土曜日はお天気がよったから、
日向ぼっこでウトウト・・・

一緒に昼寝してたら夕方になっちゃった(^_^;)







| グッズ | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い物。

毎日毎日、あっつ~いですね。
こんなに暑いと夏バテするじゃないかと思ってたら・・
モモも私も何気に元気で!
食欲も全く落ちることなく、モモにいたってはデザートまだ~?
的な催促まで!

夏は果物が豊富でウレスィ~〃 ̄ー ̄〃


DSCF1425_convert_20100808142003.jpg


もも。

モモももも大好き♪


DSCF1426_convert_20100808141752.jpg


DSCF1428_convert_20100808142044.jpg


ガッツリ食べたあと、私の狙ってくるけど・・あげませ~ん( ̄∀ ̄*)


DSCF1429_convert_20100808142124.jpg

ごちそうさまでした。のペロンチョ。



ペットショップで見つけた物。


DSCF1432_convert_20100808142219.jpg

トイレットペーパー入れ。


ずーっと欲しかったの。
ロ☆トで違う形の売ってるの知ってたけど・・・高いし(可愛いけど)
どうしようかな~って悩むほどの値段じゃないけど、悩んでたら・・
め~っけ!

値段は、ロ☆トの1/3だし。。
即買い♪(* ̄ω ̄)v


DSCF1431_convert_20100808142314.jpg


安いのに使いやすい♪
これだけなのに、満足な1日でした。








| グッズ | 14:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こもも登場~♪

ジャジャ~~ン。


こももちゃんです^m^
可愛い♪


グッズ1


フェルトで作ってもらいました♪

グッズ2

見えるかな?
モモと一緒に並んでるの。


グッズ3



背中の模様も・・・


グッズ4

こんなにそっくりに~!!



モモはおもちゃだと思って、気になって気になってしかたない感じだったけど・・
これはかじらせないよ~~~

飾っておくからね♪


| グッズ | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

お誕生日会で頂いたプレゼント~


4


可愛い洋服をいっぱい頂きました

5

6


そしてこちらは

モモのオリジナル

7

表はモモの写真で裏はみんなの写真入り 『うちわ』


8

モモの写真入り 『タンブラー』


どれも大切な宝物~



| グッズ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

