2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船橋ららぽ。

江ノ島に行った次の日は、船橋ららぽへ。
お友達と集合だよ。
モモは途中参加で。
みんながランチ中に合流。おいしそうだったな~。。

ランチが終わってから、ペットショップをぷらぷら~。

その後、休憩。
ここで今回のメンバー紹介。
今回は珍しい子もいるよ♪

DSCF1338_convert_20100627172409.jpg

モモ。カートで行かなかったから、お店の借りたよ♪


DSCF1333_convert_20100627172642.jpg

コロンくんと うさぎのむぎくん。
むぎくんはこの日、お誕生日で3歳だって~。モモと同い年だ!(笑)
うさぎに気がついた人は、珍しそうに見ていったり、話しかけられたりしてた。
なかなか見ないもんね~
モモは興味なしって感じだったけど・・
もうちょっと興味もとうよ・・(笑)


DSCF1326_convert_20100627172730.jpg

すばるくん。1ヶ月ぶりくらい??


DSCF1346_convert_20100627172827.jpg

ぢぇろちゃん。おNEWカート♪


やっぱりみんなで写真~ってことで・・・


DSCF1340_convert_20100627173019.jpg


モモが借りてた台に、むぎくんところんくんを一緒に乗せたら、モモはこんな端っこに(笑)
落ちるから!!


DSCF1345_convert_20100627173214.jpg


こんな感じでなんとか撮れたけど、ぢぇろちゃんがいな~い!
ってことで、今度は外で集合写真だよ。


DSCF1349_convert_20100627173539.jpg

みんなバラバラだし・・
モモは相変わらずだし・・・

でも、最後は

DSCF1359_convert_20100627173408.jpg

いい感じで撮れたねo(*^ー ^*)o


そんなららぽでのお買い物は。

DSCF1369_convert_20100627173640.jpg

首輪。
ピンクしかもってなかったから、白いのほしかったんだよね~。
可愛いのみつけて即買い。
これつけてお出かけしたいね~♪





| ペットOK | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

