2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチとトリミング。

まずは土曜日。

チワワ友達のすばるくんのママさんとクマちゃんのママさんと
ランチをしました。

場所は、テラスのみワンコOKのマザームーンカフェ

でも~。
とっても暑いし、外じゃチワっこ達(飼い主も)も暑くて大変だよね・・
ってことで今回はチワっこなしで店内でランチいただきましたよ。

クマちゃんのママさんとは1年ぶりくらい。
いや・・去年のGW以来。
いつも忙しそうでなかなか会えない・・・
ここのblog始めてから会ってなかったから、クマちゃん登場したことないし。



DSCF1387_convert_20100718221544.jpg

最近ハマッているジンジャーエール辛口とランチのサラダ。


DSCF1389_convert_20100718221702.jpg

彩り野菜とラグーのペンネ。だった気がする・・。


DSCF1390_convert_20100718221749.jpg

フルーツタルト。


美味しく頂きました&話に夢中でまた長居しました( ̄▽ ̄)V


お店の隣にはおしゃれ~な雑貨屋&家具屋さんがあって・・

クマちゃんのママさんは
「代官山にいるみたいだけど、目をこすったら千葉なんだよね」
なんて言ってたけど、楽しいときは現実に戻っちゃいけません・・・

そんなんで、楽しい時間もあっという間に過ぎ。
今度は違うお店に行こうね~って約束してお別れ。

ちょっと涼しくなったらチワっこ達も会いたいな~。



で。
今日、日曜日はモモのトリミング。
いつもはシャンプーのみだけど、今回は、ちょっとだけカットしてもらいました。
耳毛がね~
なんか長くて、目に入ってるときがあるからね~。


1_convert_20100718222447.jpg

ん~、見た目あんまり変わらないかも??
でも、目に入らないからま、いっか♪

明日デートの予定が入ったからちょうど良かったねv(≧∇≦)v



| ペットOK | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

