2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の日。

海の日のお出かけ。
っていっても海に行った訳じゃなく。
お友達の葱くんがトリミングに行くというので、モモも一緒に♪
私の運転でね。葱くん迎えに行くのにちょっと迷ったりしたけど・・
なんとか無事にお迎え。

葱くんが行ってるサロンはAndyCafeさんです。

モモは前日にいつものところでトリミングだったので、歯磨きだけしてもらいました。
歯石をとらなくてはいけないほどの汚れはないようで、一安心!

で、もちろん私のお楽しみはランチ♪
モモは5分くらいで終わるって言われたけど、お預かりしてくれるとも言ってたので
お願いして、葱くんのママさんとイタリアンへ~。


DSCF1404_convert_20100729223516.jpg

前に来たときはモモも一緒だったから、テラスだったけど、今回は涼しい店内で。
しかも水が流れててお洒落~

DSCF1403_convert_20100729223406.jpg

シーザーサラダ。


DSCF1405_convert_20100729223602.jpg

マルゲリータ。


DSCF1407_convert_20100729223647.jpg

クリームパスタ。

全部美味しかった~!


「トリミング終わりました」って葱くんのママさんに連絡がありお迎えに。


DSCF1412_convert_20100729223740.jpg

お店の中で、自由にウロウロクンクン。
モモは葱くんがいたから寂しくなかったみたいで、いい子だったらしい。ヨシヨシ♪


お店を出てから、車を取りに駐車場へ。


DSCF1414_convert_20100729224122.jpg

DSCF1418_convert_20100729223915.jpg

デニーズに停めたから、ハンコもらうのに葱くんのママがお茶だけしてきてくれるっていうから
待ってる間に写真撮影しちゃったよ。


この後は、3連休だし混んでるかな~と思いながらもお台場。
意外と空いてた。

ウロウロしてたら似顔絵描いてくれる人発見。
お友達がよく描いてもらってるからちょっと興味はあったんだけど・・
いい機会なので描いてもらうことに。


DSCF1424_convert_20100729224324.jpg

可愛らしく描いてもらったね~

帰る前に写真撮りたいね~ってことで。

DSCF1423_convert_20100729224241.jpg

左側にはフジTVなんだけど、逆光で。。


帰りも渋滞もなくスイスイと帰れてよかった~。
また誘ってほしいね~♪









| ペットOK | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

