2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行。


9月11日。

お友達と那須へ。
ってことで、私とモモは6時半過ぎに出発。
渋滞にはまるの嫌だし、何より数日前から腰が痛くて・・・
なるべく長時間運転は避けたかったの。

今回一緒に行ったのは、またまた高校時代からの友達。
ワンコはモモだけ。
友達のミックス犬、リックは先月那須には来たからいいって。

kako-TwCIyDTE54r1S5y1.jpg

旅行の数日前に
『モモにフリフリの洋服着せてこないでね。私が抱っこするとき恥ずかしから』
ってメールが来たので、思いっきりフリフリを着せて行ったよ(笑)

モモの洋服みて友達は
「これがフリフリじゃないっていうならしかたない」って思ったんだって。



那須には早く着いたので、まずは「千本松牧場」へ。


kako-V0zvpfMZplmgB8E1.jpg

前は通ったことあるけど、初めて入った・・・
かなり広くて歩くにはちょうどいいけど、何しろ暑かったからね・・・
なるべく木陰を探して歩いたけど、早くにリタイア。

早めにランチしようってことで、「麦飯屋」へ。
テラスはワンコOK。


007_convert_20100923144935.jpg


私たちは「麦とろご飯」 そんな名前だった気がする。。
煮物や煮魚なんかもついてておいしかった♪

けど、やっぱり暑かった(笑)



ワンコ連れて行くとこってやっぱり限られるから、この後は「那須ガーデンアウトレット」。

前に行った時よりすいてた気がするな~。

にしても、私の車のナビ・・・アウトレット載ってない(ー_ー)!!
もちろん高速のインターも載ってないし。


アウトレットもさらっと見て回って、その後は宿のペンションへ。
今回は 【のんびり日和】 さんにお世話になりました。


小さめのランもあり、露天風呂もあったり・・
露天風呂は利用しなかったけど、内風呂も2つあったし。
何よりお料理が美味しかった♪♪


014_convert_20100923145016.jpg
019_convert_20100923144802.jpg


上 トマトのカプレーゼ  パスタ
下 チキンのグリル  ブルーベリーチーズケーキ


お料理に使っている野菜は契約農家さんから仕入ているようでしかも無農薬。
体によさそうな感じ。
実は、パスタの後に魚料理もあったんだけど、写真撮るの忘れて食べちゃった(^_^;)

パスタも普通の量で出てきたから、その後はとても苦しかったけど、
美味しかったから全部食べたけどね。デザートもブルーベリーのチーズケーキ(食べかけだけど)で
サッパリしてて・・・普通にまた食べたいと思ったし。


私だけ美味しいものを頂いたら申し訳ないので、モモにも美味しいご飯。


013_convert_20100923144723.jpg

チキンと野菜を。
モモが座ってるのは、隣においてあった子供用の椅子。
ちょうどよかったので、そこにいてもらいました。

ご飯のときは下だけどね。

ご飯食べ終わったら疲れたのか、船こいで寝てました(笑)


あとは部屋でのんびり。


また続きま~す。



| ペットOK | 15:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

