2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めずらしく。

金曜日。
またまたお友達とランチへ~♪


004_convert_20101031173511.jpg

なんか最近きたような・・・
ってモモも思ったかな(^◇^)
またまたKELさだよ~。
近いしランチも美味しいからね。
ほかに行きたいカフェがあったんだけど、予約取れなかったんだって。
今度連れて行ってもらおうね♪


今回は、かな~りお久しぶりのララちゃん。

005_convert_20101031173556.jpg


モモと同じ3歳の可愛い女の子だよ~。
珍しく今回は女の子だけ!
いつもは男の子がいるのにね~。

ララちゃんはワンコ好きみたいで、モモに遊ぼうって尻尾フリフリで来てくれるのに
モモは・・・相変わらずで(ー_ー)


でも・・ちょっとずつだけど近づいていけたよ~

008_convert_20101031173650.jpg

009_convert_20101031173811.jpg

モモ、ビクビクしながらだから目が怖いけど!!


012_convert_20101031173901.jpg

無理やり感強いけど一緒に写真も(^◇^)




ララちゃんのママさんからプレゼントを頂いちゃいましたよ。


017_convert_20101031173950.jpg


モモにおやつとカートにつけるフック。
可愛くデコってあるぅぅ(●^o^●)
すごーい!! 
実はカートがお揃いなんだよね~。
うれしい~。大切に使わせていただきます~。


モモは早速おやつ頂きました♪


022_convert_20101031174048.jpg

うまし。。
あっという間に食べてた・・・




ララちゃんまた遊んでね~。







| ペットOK | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

