2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート。

またまた4月上旬のこと。


日曜日。

葱くんとデート。

うちの近くまで来てもらったよ~


096_convert_20110514125941.jpg


まずはやっぱりランチから~
この日はKELでね。


090-horz_convert_20110514130736.jpg


前日は飼い主たちだけ美味しいものだったから
ここはワンコ用もあるので、モモたちにもうまうま♪


091_convert_20110514125825.jpg

ささみと野菜。


まんぷくなはずなのに・・・

093_convert_20110514131311.jpg

葱くんのママにあつーい視線・・・
おやつください的な(^_^;)


みんな満腹になったところで、お散歩に行きますかってことで
千葉ポートパークへ。


この日は寒くてね~
桜もちっとも咲いてないし・・
寒くて葱君は歩くの拒否してたくらいだしね(^◇^)


でもでも~ いたのねー。
見つけたのね~

これこれ。


101_convert_20110514130032.jpg

ピザ屋さん。


何回か見たことあったんだけど、食べたことなくて
今度見かけたら絶対食べようって思ってたんだ~


ランチしたばっかりだったから、注文してお持ち帰りすることに。


その間、写真撮影だよ。

108_convert_20110514130237.jpg

どよ~んと暗い空。


113_convert_20110514130133.jpg

寒くて葱君ずっとこんな顔(笑)

ピサも受け取って、帰ってきましたよ。

私の夕飯はもちろんピザ。

139_convert_20110514130702.jpg

サーモンのピザ。美味しかった~♪


そして、葱くんのママさんに頂き物しちゃいましたよ(*^_^*)

131_convert_20110514130440.jpg

モモの~♪


135_convert_20110514130536.jpg

私の~♪

ここのラスク大好き~(^◇^)

噂の旭ポン酢。
うまーーーい!!

ハマリそう(●^o^●)






| ペットOK | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

