PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博

5月1日は幕張メッセで5日までやっているPet博へ~♪
モモが来てから毎年行ってるイベント。

5.3.1

会場はこんな感じ。。
今年は生体があんまり居なかったな~。

そして今年も一緒にいったのは

5.3.2

コロンくん すばるくん ぱんちゃくん(お初~) ぢぇろちゃん モモ
とやっぱりお初のはぐちゃん♪

まずは・・・
今回チワワだけの撮影会があるって言ってたので、まずは参加。
上の写真は並んでるとき。

5.3.3

撮影はこんな感じで・・・
モモの写真は撮れなかったけど、雑誌にみんな載せてくれるらしいので楽しみ~♪

並んでるときに。

5.3.4

こうちゃんとのんちゃん登場~!
一緒の雑誌に載れるなんて嬉しいね(*^_^*)

撮影が終わってからは、グルグルまわったけど、あんまり試供品は貰えず。
不況なのかしら。。

5.3.5

外に出てみんなで記念撮影。
反対側はダックスちゃんたちが綺麗に1列に並んでたけど・・・
チワッコたちは・・・無理~!
これが精一杯(~_~;)


この日の戦利品はベッド♪

5.3.6

このベッド。
オーガニックコットンで出来てて・・・すっごーく高いの。
それが多少難ありってことで、¥18,900 → ¥3,150だった~。^m^
その多少難ありっていうのも、縫製がちょっとずれてるとか、そんなだし・・
穴が開いて中身が出てるとかなら買わないけど、それくらい、全く気にしませんから~(~o~)

これはいい買い物ができた~♪

来年はメッセじゃなくて、横浜になるらしい・・・・
行けないよ~~~


| ともだち | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りいこさん

初コメありがとうございま~す♪
ここにも登録してるんですか?是非また再開してください(*^_^*)
昨日は風邪っぴきで失礼しました。

| みんちぃ | 2010/05/09 23:07 | URL |

げんの母です

わ~いやっと見れた。携帯からもやっと見れました。そういえば私もこのblogやってましたo(^-^)o見て思い出しました。mixiとこちらも覗くねo(^-^)oお身体お大事にm(_ _)m

| りいこ | 2010/05/09 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

ゆきべぇさん

初コメありがとう~♪
会場は出てるのにいつも遅くまで遊んでるよね^m^
ベッドはいい買い物だったよ~!

| みんちぃ | 2010/05/04 09:35 | URL |

やっほ~
きたよ~
ペット博、やっぱり暗くなるまでいたね(笑)
ベッドいいな~
モモちゃんよかったね!

| ゆきべぇ | 2010/05/03 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/11-60780a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

