PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chez DAIGO

土曜日。

八重洲にある『chez DAIGO』で葱くんとのんたくんのお誕生日パーティー。
『chez DAIGO』は土曜日のみ1階だけがワンコOKです♪
要予約です。


ダイゴ1

チワっこたちを放しておける場所もあったし。
チワワ牧場~~~♪ って。

この日の主役。

ダイゴ5
葱くん 5月で3歳

ダイゴ2
左 のんたくん 6月で1歳


ランチは・・チーズフォンデュ^m^

ダイゴ3

みんな揃って チーズフォンデュ。
美味しかった~~~

ダイゴ4

デザートのプレートは有料だったけど、名前も入れてくれて・・
花火つき~!
みんなで美味しく頂きました^m^


ランチの後は、日本橋高島屋へ。
屋上にはランもあるし、屋根なしだけどワンコと一緒にお茶もできるし。

ダイゴ6

また休憩♪

その後は銀座をプラプラ・・

そして~ 頂き物。
きなこちゃんから タオル地のポーチ。
葱くんの3歳祝いの ハイチュウ。

ダイゴ7

どちらも大事にさせていただきます?^m^


| ペットOK | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきべぇさん

チーズフォンデュめっちゃ美味しかったよ~♪
今度行こうね~(笑)

| みんちぃ | 2010/05/17 17:09 | URL |

いいなーチーズフォンデュ!
今度つれてってー☆(笑)

| ゆきべぇ | 2010/05/17 16:17 | URL |

もどきさん

チーズフォンデュ美味しかったね~♪
また行きましょう!
12時前に入れば限定も食べられるみたいだし(笑)

| みんちぃ | 2010/05/15 10:35 | URL |

土曜日はありがとうございました!(^^)!
チーズフォンデュ最高だった♪
また行きましょう☆

| 川原もどき | 2010/05/14 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/12-e80ae0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

