PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージカル

5月22日 土曜日


おととい友達から突然の電話。
いつもはメールが多いから、たまに電話がくるとビックリしちゃうけど・・・

「土曜日ひま?」
「まぁ、暇といえば暇ですけど・・」
「お芝居のチケットがあるんだけど、行かない?」
てきな会話があり。

お母さんが落ち込んでいるからチケット取ったけど、行きたくないって
チケット返されたもんで、私に舞い込んできた!

ってことで行ってきました~。


DSCF1141_convert_20100522210138.jpg


【イカれた主婦】by ル テアルト銀座。
主演 木の実ナナ。
他  川崎麻世,ROLLY,キムラ緑子,彩輝なお,浦嶋りんこ,山崎育三郎,陰山泰

いや~、面白かった!
笑った笑った♪ 大笑い♪♪

パンフレットまで買っちゃったし。
久しぶりに観たミュージカルは楽しかった~。
ミュージカルの火がついちゃうかも~~~!^m^



そんなんで、また銀座に行ってしまったため・・
ランチはまたまた「鹿鳴春」で フカヒレ姿煮ランチ!!

201005221111000_convert_20100522210307.jpg

ランチはディナーと違ってリーズナブルに食べられるからいいかも~。



で、モモはお留守番。


DSCF1139_convert_20100522210024.jpg


休みでいい天気だったのに、モモはどこにも出かけられなかった。。。
とでも言いたそうでしたが(~_~;)


明日、雨降らないうちに散歩行こう。。。









| その他 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川原もどきさん

ミュージカル楽しいよ~♪
そうそう。またフカヒレ^m^ だって近かったんだもん!
ランチで十分かも~(*^_^*)
今度みんなで行きましょうね♪

| みんちぃ | 2010/05/24 16:44 | URL |

ミュージカル♪♪
なんだか楽しそう~(^^)
そして、またフカヒレじゃないですか!!
ヨダレ出ましたよ(笑)

リンクに入れてくれてありがとう(*^_^*)


| 川原もどき | 2010/05/24 11:56 | URL |

ゆきべぇさん

ミュージカル楽しいよ♪ 
突然歌いだすからなれないと違和感あるかもしれないけど^m^
テアトル銀座から5分くらいだったから
また行っちゃったよ~!エビチリ美味しかった♪
ラーメンにするか悩んだんだけど(~o~)

| みんちぃ | 2010/05/23 09:56 | URL |

ミュージカルってみたことないな~
楽しい休日よかったね!
エビチリの食べたんだね、私もまた
いきたいな~

| ゆきべぇ | 2010/05/23 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/13-8307b43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

