PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島 Vol.1

土曜日。


いつものメンバーで江ノ島へ行ってきました(*^_^*)
お天気・・・どうかな~ってちょっと心配してたけど、
とーってもいいお天気で、かな~~~り暑かった(>_<)


DSCF1282_convert_20100617222832.jpg


江ノ島の中の道ってこんなに狭かったっけ??
って・・江ノ島に来たの、10年ぶりくらい~~!
全く覚えてなかったよ(~_~;)


DSCF1238_convert_20100617222937.jpg

さ~、あの目的のためなら頑張って登るよ~!
モモも頑張って歩いてね~!!


DSCF1255_convert_20100617223329.jpg

途中の神社


DSCF1251_convert_20100617231231.jpg

道に迷ったおかげでこんな綺麗な海がみれた~♪


そしてそして・・
頑張って歩いて、やっとたどり着いたところは、今の時期じゃないと食べられなっていう
『生しらす丼』を店内でワンコと一緒に楽しめるお店。
・・・名前忘れたけどね。

でも~、歩いてるときワンコも一緒にどうぞ~って声かけてくれたお店がいっぱいあった~♪
江ノ島ステキ(~o~)


じゃ~ん。これが目的の『生しらす丼』

DSCF1263_convert_20100617223433.jpg


美味しかった~♪♪
生しらす、初めて食べたけど。いける♪

最初、生って聞いたときは
「え・・・もしかして口の中でピチピチ跳ねちゃう?」なんて聞いてみたりしたけど
「ちがうよ」
ってことだったので、どんなものかと思ってたんだけど。
シンプルにご飯の上に、わかめ、海苔、生しらすだったんだけど・・
とても美味しゅうございました。


お店は島の上のほうだったから、景色はサイコーに良かった♪
写真ないけどね。。


あ、まだメンバーが誰一人出てきてないけど、それはまた次回。
集合写真でご紹介しま~す!





| ペットOK | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もどきさん☆

天気良すぎでしたね~(~o~)
いやいや・・あの道は間違えるって!
私なら江ノ島から出られないと思う(~_~;)
生しらす丼美味しかった~♪
来年も食べた~い^m^

| みんちぃ | 2010/06/23 20:54 | URL |

天気よくて最高な一日でしたねi-1
アタシが道を間違えてめっちゃ歩くことになってしまって
すみませんでしたi-195i-195

生しらす丼美味しかったなぁ♪

| 川原もどき | 2010/06/23 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/17-49e87c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

