PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチとトリミング。

まずは土曜日。

チワワ友達のすばるくんのママさんとクマちゃんのママさんと
ランチをしました。

場所は、テラスのみワンコOKのマザームーンカフェ

でも~。
とっても暑いし、外じゃチワっこ達(飼い主も)も暑くて大変だよね・・
ってことで今回はチワっこなしで店内でランチいただきましたよ。

クマちゃんのママさんとは1年ぶりくらい。
いや・・去年のGW以来。
いつも忙しそうでなかなか会えない・・・
ここのblog始めてから会ってなかったから、クマちゃん登場したことないし。



DSCF1387_convert_20100718221544.jpg

最近ハマッているジンジャーエール辛口とランチのサラダ。


DSCF1389_convert_20100718221702.jpg

彩り野菜とラグーのペンネ。だった気がする・・。


DSCF1390_convert_20100718221749.jpg

フルーツタルト。


美味しく頂きました&話に夢中でまた長居しました( ̄▽ ̄)V


お店の隣にはおしゃれ~な雑貨屋&家具屋さんがあって・・

クマちゃんのママさんは
「代官山にいるみたいだけど、目をこすったら千葉なんだよね」
なんて言ってたけど、楽しいときは現実に戻っちゃいけません・・・

そんなんで、楽しい時間もあっという間に過ぎ。
今度は違うお店に行こうね~って約束してお別れ。

ちょっと涼しくなったらチワっこ達も会いたいな~。



で。
今日、日曜日はモモのトリミング。
いつもはシャンプーのみだけど、今回は、ちょっとだけカットしてもらいました。
耳毛がね~
なんか長くて、目に入ってるときがあるからね~。


1_convert_20100718222447.jpg

ん~、見た目あんまり変わらないかも??
でも、目に入らないからま、いっか♪

明日デートの予定が入ったからちょうど良かったねv(≧∇≦)v




| ペットOK | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまの飼い主さん☆

色つきの文字、私も使ったことないけどv-411
今度は違うカフェに行こうね~♪
あ、勝手にリンクしちゃいましたv-222

| みんちぃ | 2010/07/22 21:37 | URL |

ゆきべぇさん☆

切ったよ~。初めてのカットv-410
でもそんなにバッサリとは切ってないけどね・・
暑いと美味しくても辛いよねv-356

| みんちぃ | 2010/07/22 21:28 | URL |

色付きの文字
やっとみつけた・・
ホント!!ステキなところだった~~
またいきたいな~~

| くまの飼い主 | 2010/07/22 10:02 | URL |

モモちゃん、いよいよ耳毛、カットしたんだね~
ん~けど、ちょっとよくわかんないな~
(バックの色とかぶって・・・)
(老眼ではないことアピール)
人間だけランチもたのしいよね~
涼しいしね(笑)

| ゆきべぇ | 2010/07/22 07:12 | URL |

もどきさん☆

あのお店で飲んでから、ジンジャーエールにはまってますv-238
行きたいカフェいっぱいv-365

| みんちぃ | 2010/07/21 21:05 | URL |

辛口ジンジャーエールあたしもハマってる~v-354ペンネもサラダもタルトも美味しそうだわぁe-265オサレカヘ素敵i-189

トリミング後のモモちゃんは益々ビューティホーv-343v-343

| もどき | 2010/07/20 22:38 | URL |

ひぃさん☆

美味しかったよ~♪
またみんなで美味しいもの食べに行きたいねv-10
モモ幼くなった~?
カットすると変わるよね~!
アメブロ始めたの~?
遊びにいくね~v-238

| みんちぃ | 2010/07/19 21:22 | URL |

わ~ランチどれもおいしそうi-175
特にフルーツいっぱいのタルト…v-415
久しぶりのお友達に会えてよかったねぇ~

トリミング後のモモちゃん、ちょっと幼くなった気がするかも!!かわいい~v-351
デート楽しんできてね!

アメブロ始めたのでよかったら遊びに来てね~v-341

| ひぃ | 2010/07/19 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/21-34d97f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

