PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物。

毎日毎日、あっつ~いですね。
こんなに暑いと夏バテするじゃないかと思ってたら・・
モモも私も何気に元気で!
食欲も全く落ちることなく、モモにいたってはデザートまだ~?
的な催促まで!

夏は果物が豊富でウレスィ~〃 ̄ー ̄〃


DSCF1425_convert_20100808142003.jpg


もも。

モモももも大好き♪


DSCF1426_convert_20100808141752.jpg


DSCF1428_convert_20100808142044.jpg


ガッツリ食べたあと、私の狙ってくるけど・・あげませ~ん( ̄∀ ̄*)


DSCF1429_convert_20100808142124.jpg

ごちそうさまでした。のペロンチョ。



ペットショップで見つけた物。


DSCF1432_convert_20100808142219.jpg

トイレットペーパー入れ。


ずーっと欲しかったの。
ロ☆トで違う形の売ってるの知ってたけど・・・高いし(可愛いけど)
どうしようかな~って悩むほどの値段じゃないけど、悩んでたら・・
め~っけ!

値段は、ロ☆トの1/3だし。。
即買い♪(* ̄ω ̄)v


DSCF1431_convert_20100808142314.jpg


安いのに使いやすい♪
これだけなのに、満足な1日でした。









| グッズ | 14:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまの飼い主さん☆

ホント、もがいっぱいだね(笑)

このペーパー入れ使いやすいよ~~~
3色あったよ♪

| みんちぃ | 2010/08/23 22:30 | URL |

ももおいしそう!!

ももちゃんもももすきなんだね。
「も」がいっぱい。

ええ~~このトイレットペーパー入れやすいの??
すんごいかわいいのに。

| くまの飼い主 | 2010/08/23 09:43 | URL |

ちぇりままさん☆

早速きてくれてありがと~v-290
私も最近やっと落ち着いてきたので、また遊びに行かせて
もらいますね~v-238

| みんちぃ | 2010/08/16 21:45 | URL |

ご紹介ありがとう(´∀`*)v-238
久々にモモちゃんに会えてうれしいな~♪
また遊びにくるのでよろしくね~。

| ちぇりまま | 2010/08/16 19:44 | URL |

川原もどきさん☆

ぷぷぷ・・おやじギャグv-237
そうだよ~!あの時の器だよv-10
ペーパー入れ可愛いでしょ~v-290
オソロでいかが~v-362

| みんちぃ | 2010/08/13 17:29 | URL |

モモちゃんも桃好き(笑)オヤジですみませんi-229
モモちゃんが使ってる器ってもしかしてi-237i-198
トイレットペーパー入れ可愛いねi-175

| 川原もどき | 2010/08/13 14:32 | URL |

ひぃさん☆

毎日暑いよね~。通勤だけで汗だくだよ・・
みんな夏バテしてなくて良かった♪
ペーパー入れかわいいでしょ~v-10
おソロでよかったら買っとくよ~v-237

| みんちぃ | 2010/08/13 09:01 | URL |

モモちゃんのペロンチョかわいい~v-10
私もこうたのんたも夏バテ知らずです☆でもほんと毎日暑いよねv-356
トイレットペーパーケースすっごいかわいい!
うちもペーパーそのままじゃなんか味気ないと思いつつ。。。そのまま使ってるー
かわいくてお値段もお手頃なんて最高だね!!

| ひぃ | 2010/08/12 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/24-9725cff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

