PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行 続き。

日曜日の朝。

起きたら・・・雨(ToT)
ま~帰りも早めに帰る予定だったので、特に行くとこも決めてなったんだけど。

022_convert_20100925111745.jpg

モモはここのソファで寝てたよ。
かなり疲れると一人で寝たいらしいので。
ま、ベットでは一緒に寝られないんだけどね。


もちろん朝食もおいしかった。

028_convert_20100925111840.jpg

パンも手作りで、もちもちしてた~♪
ポテチももちろん手作り。
全部食べきれなかったけど。

モモはいつものカリカリね。
でも、なんかくれ~ってうるさかったので、ヨーグルトのソースのかかってないところを
ちょっとだけお裾分けね。


宿で時間までゆっくりして、お土産を買いにGO~。
那須で最近有名らしい、ラスク屋さんへ。
とりあえず会社の子たちだけにね。

そういえば友達は高い生ハム買ってたけど、おいしかったのかな~。
聞いてみなくちゃ。


まだおなかはいっぱいだったけど、これから長旅の私とモモなので
ドッグカフェへ。


044_convert_20100925112052.jpg

『ナーディアス那須』へ。

アロマなんかもあったり、ワンコや人間のマッサージもしてるんだって。
マッサージしてもらいたかったな・・。


ランチするほどお腹に余裕はなかったから、おからのケーキ。

ワンコも食べられるように作ってくれてて
生クリームはケーキの上じゃなく、別の容器に入れてくれたよ♪
写真ないけどね。

モモにもちょっとお裾分けね。

036_convert_20100925111956.jpg


ちょっと散歩してから帰ろうね、ってことで散策開始。


040_convert_20100925112143.jpg



でもね、私の腰がかなりキツくて、あんまり歩きたくて・・
友達がモモと散歩に行ってくれようとしたんだけど、


045_convert_20100925112225.jpg


後ろ振り返って私がこないの確認したら、全く動かず・・
かなり頑張って、踏ん張ってた。

友達は「頑固者め」って言ってたけど(笑)



1時半くらいに那須を後に。
夕方前には無事帰宅~。
次の日仕事だからね。これくらいじゃないと疲れちゃうしね。


あんまりお買いものしなかったな~
アウトレットでモモの洋服くらいで。


046_convert_20100925112307.jpg


デニムのスカートはなんと千円。

あとの2枚は友達からのプレゼント~♪
半額になってたから2枚買ってくれました~(*^_^*)




楽しみは終わっちゃったね~
涼しくなってきたし、また楽しみ作らないとね。









| ペットOK | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきべぇさん☆

洋服買ってもらえてラッキーだったよ(笑)
急に寒くなったもんね~
最近腰は大丈夫♪
ありがと~!

| みんちぃ | 2010/09/29 20:17 | URL |

モモちゃん、お土産かってもらって
よかったね♪
急に涼しくなったからお洋服必要だもんね

腰、大丈夫?
お大事にね。

| ゆきべぇ | 2010/09/29 18:18 | URL |

ちぇりままさん☆

ありがと~。
腰はお盆のころが一番最悪で・・
少しずつよくなってきました~♪
自分のものも少しかっくれば良かったな~ってちょっと
後悔ですけど(笑)

| みんちぃ | 2010/09/25 20:42 | URL |

美味しそうな朝食~♪
モモちゃんも衣装変えして可愛い(´∀`*)♪
お買い得品もゲットしていい旅でしたね☆

それより腰大丈夫ぅ?(*;ω人)
無理しすぎないようにね。

| ちぇりまま | 2010/09/25 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/27-a98ae2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

