PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一目ぼれ。

土曜日。

久しぶりにお友達とランチにいったよ~。
葱くんだよ。
と、葱くんのママさんのお友達のモカさん。


014_convert_20101003163419.jpg

葱くんは誰がみてもわかるように・・洋服に名前入り。
モモは・・
久しぶりなのもあって近づかず・・

012_convert_20101003163507.jpg
016_convert_20101003163554.jpg



行ったお店は『かわら亭』さん。
前から気になってたお店。

009_convert_20101003165842.jpg

テラスのみワンコOKなんだけど・・・
思ってたのとは違い、駐車場の横にあるテーブル一つだけだった~。
マックス4人しか無理なのがちょっと残念。


私が頼んだお料理はハンバーグ。

011_convert_20101003163242.jpg
017_convert_20101003163633.jpg
018_convert_20101003163708.jpg

前菜のサラダ、メイン、デザート、どれも美味しかった~♪

お店の方も感じのいい人だったし、今度、ワンコなしでも行ってみたい。
友達が頼んでたお魚のランチも美味しそうだったな~。


モカさんはサラダランチだったんだけど、ちょっとパスタが食べたいというので
近くのペットショップへ~。

そ・こ・で・・・一目ぼれしちゃったの。
モカさんが(笑)


散々悩んだ末、お迎えすることになったダックスちゃんの女の子。


027_convert_20101003163926.jpg

名前は「かも」?
ねぎにはかもだよねってことで。
モカさん嫌だ~って。当たり前か(笑)


モカさんが悩んでる最中、モモと葱くんは遊んでたり。

021_convert_20101003163755.jpg
026_convert_20101003163841.jpg

捕獲されてみたり。。


新しい出会いもあって、なんかいい1日だったね~♪


そんな私に、葱くんのママさんからお誕生日プレゼント。

035_convert_20101003164156.jpg

靴下とモモのイラスト入りのミラー。
ウレシス(^◇^)
大事に使わせていただきます♪


モモにもかわいい洋服を頂きました。

034_convert_20101003164039.jpg


モモはおやつもいっぱいもらったし、満足満足だね。

また近々遊ぼうね~♪




| ペットOK | 17:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりままさん☆

ありがとうございます。
でも、私の誕生日は7月なんです(笑)
しばらく逢ってなかったので・・
ダックスちゃん可愛かったですよ~♪
ダックス好きみたいで、ミニチュアがいるんですけど
9キロあるって~!
ホントに大きくて、みんなにミニチュアじゃないって
言われてましたけどね(^_^;)

| みんちぃ | 2010/10/06 00:24 | URL |

ママさんお誕生日おめでとうございます♪
お友達の決断力すごい!
これはもう運命ですね(´∀`*)
しかもダックスちゃんだからちぇりまま的にも嬉しいです~♪
早く再会したいですね(*´艸`)
モモちゃんもお洋服着こなしててさすがだわ~☆

| ちぇりまま | 2010/10/06 00:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 02:04 | |

もどきさん☆

ほんと楽しかったね~♪
難関突破したんだね(笑)
ワクチン終わったら、ぜひ誘ってね~(^◇^)
洋服ピッタリだったよ!ありがとう~♪

| みんちぃ | 2010/10/04 15:37 | URL |

土曜日は楽しかったねi-185
いつも運転ありがとですi-33i-189

『かも』(笑)は無事、色々な難関を乗り越えて無事に飼えるようになったみたいですi-100i-178ワクチン終わったら一緒に遊びましょうi-194

洋服、ピッタリでよかったi-184やっぱりももちゃんのほうが似合ってるぅi-175

| もどき | 2010/10/04 12:02 | URL |

トイプードルさん☆

初めまして♪
ワンコ飼いたいと思ってるときにピンときた子がいたら
お迎えしちゃいますよね・・
あのダックスちゃんも幸せになりますよ♪

| みんちぃ | 2010/10/04 09:20 | URL |

こんにちは☆
一目ぼれはわかりますが
その場で買うことを決めたのが凄いです
こんな余裕が私にもほしいです

| トイプードル | 2010/10/03 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/28-5515b526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

