PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り。


先日、暇なのもあって初めてモモのものを手作りしました(●^o^●)


010_convert_20101027094055.jpg


モモのネックレス。
ま~ ゴムを通していくだけなのでとっても簡単なんですけど(^_^;)
不器用で面倒くさがりな私が作ろうと思っただけ、暇だったんですが・・・

さっそくモモに。

007_convert_20101027094210.jpg


なかなか可愛いんじゃないかな?と自己満足。




内容は全くかわるけど・・

10月23日。
前の会社でお世話になった方の結婚式があり、二次会に出席してきました。
場所は表参道。


026_convert_20101027094728.jpg

新婦。
めっちゃ綺麗で・・・
普段から綺麗なんだけど。スタイルいいし。

新郎。
お初。とっても優しそうな方でした。

とってもお似合いな二人・・・
末永くお幸せに!!

久しぶりに会社の人たちとも会って、騒いで、楽しかったよ~。


そんな二次会で、ゲームなんかがあり、まんまと私、景品頂いてしまいました(^◇^)


050_convert_20101027094834.jpg

モモも気になる~

なんかいい香りでもするのか??



景品は nanoe発生機。

054_convert_20101027094951.jpg

除菌、ウィルスの無力化だってぇぇ。
もしかして、来年すごいといわれてる花粉から、少しは守ってくれるのかな??

ちょっと期待~♪



でも、本当はwiiを狙ってたことは秘密だよ。






| ペットOK | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぃさん☆

ありがとう~♪
女の子だからどうしてもピンクとか赤になっちゃうんだけどね~。
nanoeいいよね~♪
来年の花粉が怖い!

| みんちぃ | 2010/10/29 20:40 | URL |

モモちゃん、ネックレス似合う~♡
ピンクがモモちゃんの毛色にあってるね~
しかも手作りなんですごいね(^O^)売ってるものみたい☆

ナノイーいいね♪色も可愛いしおしゃれだね♡

| ひぃ | 2010/10/29 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/30-b1251a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

