PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚。


今日はとっても寒~い。
今年は秋がないって天気予報で言ってたみたいだけど、ほんとだね~。

なので、モモにも洋服を。
ちょっとフードをかぶせてみたら・・・

031_convert_20101028134012.jpg

う・・・動かない(-_-)
しばらくこのまま・・・




037_convert_20101028134109.jpg

んべっ。

顔がこわいよ~~~。




じゃ、楽しかったことでも書きましょう。

火曜日。
朝、お友達から「今日暇?」ってメールがきてね。
「暇だよ~」って返事したら、お友達とランチに行くからってお誘いしてくれて・・・
ちゃっかりメンバーに入れてもらっちゃいました♪
しかも家から一番近いドッグカフェ KEL に行くってことで。


007_convert_20101028132944.jpg


モモも準備OKだよって言ってたので(笑)
張り切って行ってきたよ~。
ちょっぴり雨も降ってたけど・・・



025_convert_20101028140708.jpg

メンバーは、すばるくん、ぱんちゃん、お初のモカさん。

モカさん・・・ちっちゃ~~~くて可愛いの。


そんなモカさんと、モモはワンコご飯を半分こしてもらって。
モモもうまうま♪


012_convert_20101028133129.jpg


私たちもうまうま♪♪


015_convert_20101028141442.jpg

      鮭とイクラの親子丼           とりの粒マスタード焼き
 
028_convert_20101028141530.jpg

      かぼちゃぷりんとチャイ         バナナメイプルパンプディング


私は 鮭とイクラの親子丼とかぼちゃのプリンを頂きました~。
美味しかった~(^◇^)


チワっこたち、ご飯食べてもおやつは欲しいよね。

023_convert_20101028133321.jpg

みんな真剣な表情だよ。 距離はビミョーだけどね(=^・^=)




雨でお散歩できなかったのは残念だったけど、楽しかった~♪
また遊んでね~(*^_^*)




| ペットOK | 14:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりままさん☆

車で10分くらいなんですけどね~。
ここが一番近いカフェなんです~(●^o^●)
フード・・・めっちゃ笑えましたよ!
チェリーちゃんはフード大丈夫ですか~?(^◇^)

| みんちぃ | 2010/10/31 18:15 | URL |

ご近所にすてきなカフェがあるのね~♪
うらやましいわ(´∀`*)
重ね着かな?モモちゃんおしゃれで可愛い~。
でもフードはやっぱり苦手だったね(*≧m≦*)

| ちぇりまま | 2010/10/30 17:57 | URL |

たまきちさん☆

早速ありがとうございます♪
昨日は楽しかったですね~ ありがとうございました。
12月できるといいですね(^◇^)

| みんちぃ | 2010/10/30 15:34 | URL |

昨日はありがとうございました♪
またまたKELにしちゃってゴメンナサイv-239これからもよろしくお願いしまーすv-22

| たまきち | 2010/10/30 09:27 | URL |

ひぃさん☆

洋服も嫌なのにフードまで被せられてどんよりだよ(笑)
こうちゃんとのんちゃんも固まるんだね(^◇^)

みんなお利口に並んでるでしょ!
もちろんお目当てはおやつだけどね(●^o^●)

| みんちぃ | 2010/10/29 20:45 | URL |

あはっモモちゃんフード嫌だったんだね~
うちも被せると前傾姿勢で固まるよ☆

おデートいいなぁ♪
距離はあるけど、みんな並んでエライ☆
ご飯もおいしそうだね~
モモちゃんもウマウマよかったね(^O^)

| ひぃ | 2010/10/29 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/31-e480e727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

