PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちょう祭り。

11月20日。


お友達に誘ってもらって、神宮外苑のいちょう祭りに行ってきたよ~♪
数日前まではお天気も曇りの予報だったけど、当日は晴れ~(●^o^●)

そんなに寒くなくてちょうどいいお散歩日和。

銀杏はというと・・・

009_convert_20101128105526.jpg

こんな感じ。
もう少ししたら、もっと色づくのかな~(^◇^)
(今週あたりちょうどいいのかもね)

でも中には

012_convert_20101128105617.jpg

綺麗に色づいてる♪


ワンコ連れも多かった~。


021_convert_20101128105715.jpg


黄色い絨毯の上で、まずパチリ。



人通りも多いし、なかなかみんな集合できないし・・・
ってことで。


035_convert_20101128105911.jpg

カートに乗せてもらったよ~


036_convert_20101128110111.jpg

今回はこの4チー。

こうちゃん、のんちゃん、葱くんですよ。


ぶーらぶら歩きながら、ランチへ~
カフェは・・・名前も場所も覚えてな~い(^_^;)

で、料理の写真もサラダだけ撮って後は忘れちゃったから、今回はなーし。

046_convert_20101128110633.jpg

カフェでの様子は、チワッこたちで(笑)


またぶらぶら歩きながら、表参道やら原宿やら。
表参道ヒルズでは、


049_convert_20101128111756.jpg

イルミが綺麗。
モモたちはバックインだったから見てないか・・・


代々木公園も行ったよ~


058_convert_20101128110548.jpg


060_convert_20101128110839.jpg

このときすでに薄暗くなってたけど、
紅葉してる木の近くにベンチがあったから、パチリ。

公園出るころにはすっかり暗かった~

またまたカフェへ~
公園近くのTARLUMさん

ここは、こうちゃんのんちゃんママさんのiphonで調べながら行ったから覚えてるよ(=^・^=)

079_convert_20101128111840.jpg

お茶してまったり~
ケーキ美味しかった~♪


モモ家は一番田舎だもんで。
朝9時に家を出て、帰ったのが夜9時。
よく遊んだね~


こうちゃんのんちゃんママさんから私の誕生日プレゼント頂いちゃって~
(私の誕生日は夏なんだけど、なかなか会えなかったからって)
翌日のモモはお疲れのはずなのに・・・

082_convert_20101128111049.jpg


元気にボールで遊んでたよ♪
ありがとね~♪ 大切にするよ(*^_^*)











| ペットOK | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もどきさん☆

いっぱい歩いたね~
その時はそんなに感じてなかったけど・・
また連れてってね~♪

あ・・たいした物じゃなくて(^_^;)

| みんちぃ | 2010/12/02 21:03 | URL |

いっぱい歩いた一日だったねぇ(+o+)
でも、お天気よくてよかった♪
またお散歩に都内へ繰り出そう(笑)

プレゼントありがとうi-175

| もどき | 2010/12/02 12:04 | URL |

ミサさん☆

うふふー♪ 都会に行ってきましたよっ(^◇^)
はぐさんはまだ未経験なんですね。
ではでは今度ご一緒しましょ~♪
田舎者は電車に乗ってる時間長いですよね。

コメありがとうでした~♪
れからもよろしくですぅ(●^o^●)

| みんちぃ | 2010/11/30 21:26 | URL |

わーモモちゃん
都会っ子になってるー☆
はぐさん、未だに東京方面
未経験ですよっ(^^;
いつか代々木公園をお散歩
してみたいわ~☆
都会にいくと一日がかりですよね。。。
わかります。笑

こちらのコメントお初でした☆
よろしくです♪

ミサ&はぐ♪

| ミサ | 2010/11/30 07:30 | URL | ≫ EDIT

ひぃさん☆

ほんと~、久しぶりで嬉しかった~♪
意外と歩いたよね~。万歩計持っていけばよかった(^◇^)
昔のモモも同じだから、大丈夫だよ。
そのうち変わるよ!
写真撮ってる時からキュンキュン言ってて、絶対おやつだと
思ったらボールだったの~
ありがとね~♪♪
また遊ぼうね~(●^o^●)

| みんちぃ | 2010/11/29 21:22 | URL |

結構ハードだったよねぇーお疲れさまぁ☆
でも久しぶりに会えてうれしかったよー!
うちのワンコさんたちがうるさくてごめんね(>_<)
タールムのケーキおいしかったね♡
秋を感じられてよかったわ(^з^)-☆
ボール気に入ってもらえてうれしいな♪

| ひぃ | 2010/11/29 18:33 | URL |

ちぇりままさん☆

チェリーちゃんも銀杏を満喫してきたんですね♪
今日も暖かくて散歩日和でしたね~。
12時間って、考えたらすごいですよね!
おやつ多めにしときます(笑)

| みんちぃ | 2010/11/28 20:28 | URL |

いいね~神宮外苑の銀杏並木♪
うちも今日近所のに行ってきたけど、チェリーも楽しそうだったよ(´ェ`*)
代々木公園→TARLUMのコースも羨ましい♪
12時間!お疲れ様でした~

| ちぇりまま | 2010/11/28 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/35-f569c7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

