PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミ。

12月4日。


もう・・2週間も前のことですが・・・
お友達のすばるくんとぱんちゃくんとでイルミを見に行ってきましたよ~♪
っていっても、東京や横浜ではなく~ 幕張ですけどねっ!

毎年、この時期はイルミが綺麗(*^_^*)
駅のホームからもよく見える。

004_convert_20101218213402.jpg


016_convert_20101218213538.jpg

ここは、アーチになってて子連れの人も写真撮影したりして♪
この先は、会社がいっぱい入ってるビルなんですけどね~

場所移動して。
お次は、駅の反対側。
まさに私が仕事に通っているビルですよ~


026_convert_20101218213739.jpg


029_convert_20101218213921.jpg


仕事帰りは一目散に駅に向かってるから、ゆっくりと見たことなかたけど、
結構綺麗じゃないの♪


そしてそして~
またまた移動。お次はアウトレット。
入口に大きなツリーがあったよ。
大きくて私のデジカメじゃ無理~ なので諦めました(^_^;)

034_convert_20101218214119.jpg


040_convert_20101218214222.jpg


043_convert_20101218214323.jpg

モモ、カートに一緒に乗せてもらいました~
かなりの枚数の写真とったけど、ほとんど目が光ってる~(ToT)
夜景は難しい~


61DD.jpg 61DE.jpg

この2枚はすばるくんぱんちゃんママさんが素敵カメラで撮ってくれた写真~。
この差を見ると、カメラ欲しくなっちゃうね~。

けど、デジカメも使いこなせないのに無理よね~

やめとこ。









| ともだち | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりママさん☆

大変な時にコメありがとぉ~♪
職場のビル、今日の朝から門松になってましたよ~(^◇^)
私のデジカメ、まだ3年しか使ってないのに壊れ始めて・・
私としては10年くらい使いたいのに~(笑)

| モモ | 2010/12/27 21:10 | URL |

イルミすごいと気分も上がるよね~♪( ´▽`)
ママさんの会社のビルかっちょいい~!
でも仕事場だとあまり気づかないのわかります(^◇^;)
カメラ変わると全然違うのよね~^^;
でも物を長く使うのはいいことなのだ(笑)
モモちゃん可愛いの十分伝わるしねd(^_^o)

| ちぇりまま | 2010/12/27 18:25 | URL |

ミサさん☆

えー!
ミサちゃんの旦那様近くなんだね~。
てか、自転車で通ってるの~?
すごーい!!
今年の夏は大変だったよね~(^_^;)
尊敬だわ♪

| モモ | 2010/12/26 20:16 | URL |

ゆきべぇさん☆

デジカメじゃ限界があるよね・・・
まかせた(^◇^)
来年は違うとこも攻めてみる?

| モモ | 2010/12/26 20:12 | URL |

イルミとワンコのコラボって
なんでこんなにステキなんでしょっ(>w<)
幕張までお仕事行かれてるんですねー♪
ウチのダンナさまもこの辺ですw
しかも、ウチから会社まで
チャリ通してるんですよー(^^;
夏とか汗ダクで一人罰ゲームしてる
みたいです(--;

| ミサ | 2010/12/21 08:20 | URL | ≫ EDIT

さむかったけどきれいだったよね~
夜景もーど、もっと勉強せねば・・・
違うとこも攻めたいね(笑)

| ゆきべえ | 2010/12/21 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/36-d83adb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

