PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会。

今さらですが・・・
今年のネタは今年のうちにってことで。。

12月11日のクリスマス会のことを。

10月にララちゃんと会ったとき、クリスマス会やりたいね~
って話になり・・・

近場の人だけ声をかけさせていただいて(場所が場所だけに)、集まりましたよ♪
はい、千葉のMerryさんです。


044_convert_20101230220215.jpg


6人7ワンコ♪
3時間、個室の予約してくれてゆったりと。

写真・・・
室内だとうまく撮れなくて~
目が光る~光る~


070_convert_20101230221147.jpg


うひひ・・
いきなり終盤の集合写真ですが。
いい写真がないんだもーん(ToT)

ランチの写真も撮らなかったし~


089_convert_20101230220724.jpg


集合写真なのに、6ワンコしかいなーい。
カモちゃん部屋の外で遊んでた~


056_convert_20101230220340.jpg

カモちゃん、Merry出身だから
お店の人にご挨拶に行ってたんだって~


そんなゆーったりとした3時間でしたが・・・
プレゼント交換したりもして・・


モモは

093_convert_20101230224644.jpg


たくさんのおやつと入浴剤。


解散した後、葱くんとカモちゃんとでそごうに行ったり
スタバでお茶したり・・・

スタバでお茶してるとき、モモが「にゃー」って!
隣に座ってたおば様にも「今、にゃーって言ったよね」って話しかけられるくらい。


楽しかったクリパも随分と昔のことのような・・・
来年も楽しいこといっぱいあるといいな~♪






| ペットOK | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミサさん☆

参加ありがとう~♪
今度はぜひ一緒にお散歩したいで~す(^◇^)

| モモ | 2011/01/05 20:44 | URL |

私も誘ってもらって
うれしかったですー☆
ありがとうございました♪
次回は、一緒にお散歩も
行きましょうね~♪

| ミサ | 2011/01/05 07:49 | URL | ≫ EDIT

ゆきべぇさん☆

きてくれてありがとね~♪
今度は違う場所でやりたいね~。
今年もいーっぱい遊ぼう~ね(^◇^)

| モモ | 2011/01/04 22:12 | URL |

クリスマス会、たのしかったよー
誘ってくれてありがとね!
うさぎどしも、たっぷり遊ぼうね!

今年もよろしくね☆

| ゆきべえ | 2011/01/01 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/37-9a5d7ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

