PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎどし。

あけましておめでとうございます。
今年ものーんびりと更新していきますので、よろしくお願いいたしま~す!



さてさて今年も行ってきました・・・いとこの家へ。
1日に出発。
2日帰ってきました(^◇^)


行きは順調なんだよね~

またまた夕ご飯は男性陣が作ってくれましたよ~


001_convert_20110104221643.jpg


座ってまってるだけなんて幸せ~♪


003_convert_20110104221734.jpg

も・・・モモもすぐご飯にするからね~(^_^;)


モモもいっぱい遊んでもらって・・・
楽しそうだったな~


005_convert_20110104221830.jpg


みんなに抱っこされたり、マッサージされたり・・・
よかったね~


で、今月はいとこの誕生日なので・・
プレゼント用意しましたよ♪


008_convert_20110104221531.jpg


最近友達の影響でハマッてるパワーストーン。
プレスレットをせこせこと年末に作ったんだけど。。。


006_convert_20110104221420.jpg

モモの頭にもぴったり~(●^o^●)


いとこも喜んでくれてよかった~


2日は渋滞覚悟で帰ってきたけど、去年よりは早かった~
って道変えたからね・・・

さて、来年は・・・
って気が早いか!!



まずは、今年もみんな健康で過ごせますように~♪







| その他 | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきべえさん☆

ことよろ~♪
モモにはちょっと重いみたい(笑)
たしかにスーパーフライだね(^◇^)

| ぴのみ | 2011/01/11 20:53 | URL |

ことよろ~

ぶれすがかんむり・・・
あ、ティアラ?かしらん

にあってるー
スーパーフライのひとみたい(笑)

| ゆきべえ | 2011/01/10 22:08 | URL |

たまきちさん☆

是非是非v-271蔵王へ~♪
たまきちさんも石好きなんですね~
私は誕生石くらいしか興味なかったんですが・・
楽しいですね~(^◇^)
今年もよろしくお願いしまーす♪

| モモ | 2011/01/05 21:01 | URL |

ミサさん☆

モモは他のワンコがいなかったのでかな~り自由に
楽しそうでした(^◇^)
はぐちゃんも楽しいお正月だったかな~?
今年もよろしくお願いしまーす♪

| モモ | 2011/01/05 20:57 | URL |

e-476今年もよろしくお願い致しますe-476
またv-271行きましょう!

私も石好きです♪あまり効果は期待していないけど、小さい頃から石が大好きでw
ブレス手作りなんですね♪とっても素敵。モモちゃん効果がありそうですね~。

| たまきち | 2011/01/05 18:47 | URL |

あけましておめでとうございます☆
モモちゃん、お正月から
楽しそうだね~♪
ストーンも似合ってますよ(>w<)

今年もよろしくお願いします☆

| ミサ | 2011/01/05 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/38-7b8e7501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

