PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pet博 in幕張。

1月8日 土曜日。


さて~。
新年初のイベント。

001_convert_20110115210551.jpg


毎年きてるpet博だよ~


002_convert_20110115210644.jpg


にしても、今まではGWだったのに今年は新年早々・・・
だから?? 寒いから???


会場は・・

005_convert_20110115210734.jpg

少なっ!!
がら~んとしてない??
歩きやすいけどね~

会場に入ったら、いたよ! 松本くん。
お初、一緒に写真撮ってもらった~(●^o^●)

010_convert_20110115210828.jpg


ぶーらぶら皆で移動しながら食べたりしゃべったり・・・
メンバーは 

  男の子 すばるくん、ぱんちゃくん、ころんくん、ねぎくん
  女の子 はぐちゃん、ぢぇろちゃん、モモ

023_convert_20110115214346.jpg

集合写真撮ってみたり・・・


会場出てから、

やっぱり集合写真撮ってみたり・・・

038_convert_20110115211253.jpg

ぢぇろちゃんのカートにおじゃま~♪

051_convert_20110115211445.jpg

噴水だから、みんなひやひやで写真撮ってた~(^_^;)
落ちたら大変!


で、場所変えて・・・

059_convert_20110115211718.jpg

今回、このスリーショットが多かった(^◇^)

070_convert_20110115211832.jpg


pet博の後は、船橋ららぽへ移動~♪

073_convert_20110115212036.jpg

室内だとやっぱり目が光っちゃうんだよね~。。。

ららぽでぢぇろちゃんとオソロの洋服ゲット~(●^o^●)
早くオソロでお出かけしたいな~(笑)


ここで、くまちゃんとルカくんと会ったよ~
写真ないけど・・・
今度ゆっくり遊ぼうね~!

なんだかんだで12時間遊んでしまい・・
家に帰ったらモモも私もグッタリ・・・


モモと出会ったのがpet博だから、あんまりショボくなって開催しなくなったら寂しいな~


でも、今回のpet博の思い出は・・・ズームインスーパーの人に声をかけられたことかな(笑)





| ペットOK | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきべぇさん☆

お店少なかったよね~・・・
でもなくなったら寂しいよね~ 
みんなに会える機会が少なくなっちうもんね~

ぢぇろちゃんに言っといて~♪
柚子こしょう、いいね(●^o^●)

| モモ | 2011/01/27 21:11 | URL |

しょぼかったね~
これはほんとみんなが会えるから
毎年あってほしいよね

ぢぇろに、おそろデート、いっておくね~
ハニロジのゆずこしょうかな~

| ゆきべぇ | 2011/01/24 23:01 | URL |

もどきさん☆

どーもどーも♪
うさぎの恰好してる子多かったみたいだね~(笑)

10年前だったら出てたかもね~(●^o^●)

| みんちぃ | 2011/01/18 21:37 | URL |

ペット博でもどーもですi-185
うさぎモモちゃん可愛かった~i-175
イケ女に囲まれて葱もウハウハだったはず(笑)

ズームインスーパー出ればよかったのにぃi-234i-201

| もどき | 2011/01/18 16:24 | URL |

ミサさん☆

お疲れお疲れ~♪
サンプルぜんぜんもらえなかったね~
あるのとないのじゃ、気分的に全然違もんね(^_^;)
また遊ぼうね~

あ・・そのコメ私です・・
ごめんなさーい(ToT)

| みんちぃ | 2011/01/17 21:24 | URL |

この日はお疲れさまでしたー♪
楽しすぎて
帰り道の車の中で
ニヤニヤしてました(^皿^)
次回のペット博は
もっとたくさんお店があるといいですよねー。
あと、サンプルも♪
また遊んでくださいね~☆

あ。私のとこに
コメントくれました??
名前がなかったので・・・
みっちさんかなー?って思ってたんですけど
ちがったらごめんなさい(><。

| ミサ | 2011/01/17 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/39-051f31f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

