PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲とお台場。

1月10日。


久しぶりの豊洲に行ってきたよ~♪

で、久しぶりのお友達と初めましてのお友達。

今回のメンバーは

003_convert_20110122210143.jpg

葱くん  2日前に会ったね~。


011_convert_20110122210055.jpg

ゲンくん  去年の夏以来だね。


001_convert_20110122205852.jpg

うにちゃんといくらちゃん  初めましての女の子たち。
ちっちゃーくて可愛いの(*^_^*)
双子ちゃんで、人間にも慣れてて、ボランティアもしてるんだって~
みんなの注目の的!



010_convert_20110122210331.jpg

そして、モモ  



豊洲のららぽでランチ~♪
料理はなんだったかな・・・

005_convert_20110122210233.jpg


このお店初めて入った~
いつも違う方のお店だったから・・・
ヒニールシートで覆ってるテラスだけど、隙間風入ってくるし、ストーブあるけど
ちと寒かった(^_^;)


ご飯は美味しかったけどね~
もう少し暖かくなったらまたいきたいね♪


ご飯だけ食べて、すぐにお台場へ移動。
みんなゆっくり買い物したり~。
可愛い子犬みて、癒されたり(^◇^)


今度はお台場でランチしよう~♪って約束してかいさ~ん。

楽しみだね~♪♪





| ペットOK | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もどきさん☆

年始からよくデートしてるよね(●^o^●)
次回のお台場も楽しみ~♪

後でブログ遊びにいくね~!

| モモ | 2011/01/27 22:37 | URL |

最近モモちゃんとデートすることが多くて嬉しいですi-175
久々にゲンくんにも会えたし、いくらちゃんうにちゃん姉妹も可愛かったぁi-233

やっと自分のブログでこの日の2日前のこと更新したよぉi-201

| もどき | 2011/01/27 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/40-66825037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

