PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチデート。

1月のある土曜日。



葱くんとランチデートしてきましたよ(^◇^)

千葉市にあるZAOさんです。


001_convert_20110206202132.jpg


テラスのみワンコOK
葱くんのママさんが予約してくれました♪


005_convert_20110206202228.jpg

葱くん。


007_convert_20110206202324.jpg

モモ。なんか企んでるような顔してるけど(ー_ー)



テラスもしっかり部屋のような感じなので、ポカポカ暖かくて♪
快適快適。
お店の方もとーってもいい方でしたよ(*^_^*)



頂いたのは、ピザのランチセット。


008_convert_20110206202414.jpg

ランチのサラダ


009_convert_20110206202508.jpg

マルゲリータ


010_convert_20110206202555.jpg

ほうれん草とエビのピザ


016_convert_20110206202650.jpg

かぼちゃのプリン



どれもめっちゃ美味しかった~♪♪


駅から近いし、また行きたいっ!
今度はいろんなの食べたいな~



ピザを思いっきり堪能してたとき、友達からメールがきて翌日食事の約束。
なぜかピザが食べたいっていうので、またまたイタリアン・・・

重なるよね~(^_^;)








| ペットOK | 20:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ美味しかったよね♪
でも、2人で食べるとちょっとしか食べれないから今度は大人数で行こうね~i-184i-184

| もどき | 2011/02/16 16:36 | URL |

ゆきべぇさん☆

電車で2駅だよ(笑)

| モモ | 2011/02/07 21:46 | URL |

つれてけ。

(笑)

| ゆきべえ | 2011/02/07 21:42 | URL |

ミサさん☆

おぉ♪ チェック済みのお店だったのね(笑)
むかし千葉の西口にお店があったんだよ~!
ピザ美味しかったよ~
是非食べに行ってみてね~♪

| モモ | 2011/02/07 20:08 | URL |

おぉ♪
こっちもピザだー☆

私も最近ここのお店
ネットで見つけて
お気に入りに登録してたとこです(^皿^)
テラスも、囲ってあるから
暖かそうですよね~♪
今度は、こっちのピザ食べにいこ~♪

| ミサ | 2011/02/07 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/42-b79cce61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

