PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会。

2月5日。


オフ会に行ってきました。


まずは池尻大橋の駅で待ち合わせ~
ゲンくんがすこ~し遅れるというので、写真をパチリ。

005_convert_20110209202255.jpg

うにちゃん と いくらちゃん

006_convert_20110209202411.jpg

ねぎくん

008_convert_20110209202504.jpg

モモ



オフ会・・・2回目。

前回 一昨年の夏、お台場で5人+5チワワ。
今回 三宿で20人+28チワワ+1ミニピン+1Mix。

顔と名前を覚えられる訳もなく・・・
それに、あるブログのオフ会で、
私まったく関係してないし。

席も友達とだったので、ほとんどほかの人と会話もなく終わってしまった・・
(人見知り発揮しましたょ)


場所はこちら

032_convert_20110211214954.jpg

Andyさんです。

何度か行ったことあるけど、カフェには入ったことなかった。


今回人数が人数ということもあってか、料理はコースでした。


009_convert_20110209202553.jpg

021_convert_20110209202840.jpg

031_convert_20110209203029.jpg

実はこのほかにも めんたいこパスタとピザがあったんだけど
写真撮り忘れ~(^_^;)


ゲンくんはママさん食事中、出張に行ったりカートinしたり。


010_convert_20110209202643.jpg


いつも私たちだけうまうまだから、今回はモモにもうまうま~♪
ねぎくんと半分にしてもらったよ。
半分でもかなり量があったよ~!


018_convert_20110209202747.jpg

盛りだくさんで美味しそう~♪♪

024_convert_20110209202934.jpg

モモもいい子でまってますよ。


今回もすばやく完食。


あっという間の2時間。
写真ないけど、いろんな子がいて楽しかった~


この後、ほかの参加メンバーはランへ移動。
私たちは別行動で。。。



そうそう。
プロの方に写真撮っていただました。

こちらです。

参加したワンコたちが載ってま~す。
みてね♪



| ともだち | 22:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もどきさん☆

ほんと満腹でしたね~♪
あのワンコご飯は量が多かったですね~
野菜はいつでも引き受けますよ(=^・^=)

| モモ | 2011/02/20 21:07 | URL |

りいこさん☆

お誘いありがとうございました~♪
あまりにも多すぎて・・
まったく席も立たなかったので、交流なしでした(^_^;)
またよろしくお願いしまーす(^◇^)

| モモ | 2011/02/20 21:01 | URL |

ミサさん☆

今回は特に大人数でしたよ~!

ありがとう~♪
プロの人が来るのは知らなかったんだけど・・
写真撮ってくれるっていうので(^◇^)

| モモ | 2011/02/20 20:59 | URL |

ゆきべぇさん☆

葱くんとは今年にはいってから隔週で会ってるからね~(*^_^*)
うまうまあっという間に完食だよ。
ま、いつものことですが・・(^_^;)

| モモ | 2011/02/20 20:57 | URL |

満腹なオフ会でしたねi-50i-178
ワンコご飯は、半分にして正解だった~♪
お野菜食べてくれてありがとう(笑)

今週もたこ焼き行きましょうi-235i-234

| もどき | 2011/02/16 16:39 | URL |

お世話になりました!
私も沢山いたから全く写真撮れずでした(*^o^*)

ウロウロしててお友達チワワちゃんしか撮れず余り交流出来なかったね!!!

またオフ会あったら誘いますね。。。しかしこのグループのオフ会は無くなってしまったみたいです(*^o^*)

| りいこ | 2011/02/15 18:47 | URL |

うわー☆
今回も大人数みたいですねぇ~☆
プロが写真撮ってくれるなんて
すごーい(>▽<)
モモちゃん、すっごくかわいく
撮ってもらってる~☆

| ミサ | 2011/02/14 08:13 | URL | ≫ EDIT

オフ会・・・にしては
ステキお料理だね~

モモちゃん葱くんと一緒で安心かな?

うまうまもおいしそうでよかったね♪

| ゆきべえ | 2011/02/13 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/44-c3935479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

