PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便局へ。

3月5日。


すばるくん、ぱんちゃくんのママさんからの荷物。
時間あわなくて不在票が入ってて、郵便局に電話したら本日はお届けできませんっていうので
とりに行くことに。

しかも、どーしてもみたいTVがあったから、11時過ぎに。
24時間受け付けOKって案外便利。
モモも一緒にね。


帰ってきてから早速あけてみたよ~


2_convert_20110307212422.jpg

またまたいっぱいのプレゼント~♪


3_convert_20110307212449.jpg

ひよこの洋服とおやつと入浴剤とペットボトルにつけられるキャップと
スタバ 桜のカード。チャージは自分でしてねって書いてあった(笑)


6_convert_20110307212518.jpg


たくさんのプレゼントありがと~(●^o^●)
4歳になってもまだまだお転婆だけど、また遊んでね♪



んで、私からのプレゼント~。

蜀咏悄_convert_20110307212601


豆乳とかぼちゃのムース。

人もワンコも一緒に食べられるんだってぇ。
もちろん私も半分頂きました。
ふつーに美味しい。
これはワンコも大喜びだわ。。。





| ペットOK | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきべぇさん☆

返事遅くなってごめんね。

いっぱいのプレゼントありがと~♪

4歳もいっぱい遊んでね(^◇^)
ムース美味しかったよ~・・・フツーに(笑)

| モモ | 2011/03/20 16:21 | URL |

わ~こうやってみるといっぱいあるように
みえる(笑)

ぴよこふく、おそろにしたかったけどな~

ムース、あたしもたべたいわ(笑)

モモちゃん、おめでと~
素敵な4歳、すごしてね☆

| ゆきべえ | 2011/03/10 23:05 | URL |

ミサさん☆

ありがとうございま~す♪
プレゼント嬉しい限りです~
ケーキ美味しかったですよ(^◇^)
4歳なので、もう少し落ち着いてくれるといいな~(笑)


| モモ | 2011/03/08 21:02 | URL |

モモちゃん
Happy Birthday~☆
たくさんのプレゼント
よかったね~♪
ケーキもおいしそうだわー(>w<)

4歳の一年も
モモちゃんにとって
ステキな一年になりますように☆

| ミサ | 2011/03/08 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/48-5e9b6aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

