PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんぷれ

地震から2週間。
私の周りでは計画停電があったり、放射能汚染でスーパーから水が消えたり、
いろいろありますが、でも、少しずつ元の生活に戻りつつあります。

小さいことしかできないけど、みんなで頑張っていきたいです。





地震から数日、気持ちも落ち気味のとき。

ころんくんからモモに誕生日プレゼントが届きましたよ。


007_convert_20110327212707.jpg


012_convert_20110327212845.jpg


ハンカチ。お友達のとこでみたことあるー!
手作りらしいよ。可愛いね♪

ジャーキーのおやつ。
私もちょっと食べてみたけど、うまかった(^◇^)


001_convert_20110327213402.jpg

洋服は、2日もお店に足を運んで選んでくれんだって~。
嬉しいね~~。

いっぱいのプレゼントありがとう~~~(●^o^●)





そして、先週。

くまちゃんからもプレゼント頂きました~♪


024_convert_20110327213033.jpg


026_convert_20110327213137.jpg


かわいい安眠まくら。
モモ、ちゃんと使ってくれるかな~ なんて思ったりしたとき、
モモはおもちゃに夢中。
いいって言ってないのに、フライングでがぶり。


028_convert_20110327213234.jpg


紅茶もセットで頂きまして・・・ありがとう♪
お休みの日にゆっくり頂きます。
いっぱいのプレゼントありがと~~~(●^o^●)









| ともだち | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきべぇさん☆

あの地震のあとしばらく↓↓な気分だったもんね~
はんかち。みんなオソローだね(^◇^)
洗濯しても消えないっすごいよね~♪

| モモ | 2011/04/01 01:06 | URL |

ももころんさん☆

プレゼントありがとう~♪
そか・・11日に送ってくれたんだね~
あの地震だもんね~

モデル料はささみで(^◇^)
ささみ美味しかったよ~!!

| モモ | 2011/04/01 00:59 | URL |

おお~
地震のあとのお荷物・・・
なんかうれしいね♪

遅れて結果おーらい(笑)

なにげにはんこグッズ
みんなおそろだね☆

| ゆきべぇ | 2011/03/28 07:07 | URL |

お誕生日おめでとう!!

遅くなっちゃって・・ごめんね。

確か・・11日に送ったんだ!!
地震の影響でまた遅れちゃったね・・

お洋服モモちゃん似合ってるね~~q(≧▽≦*)p
お台場の人が近くのペッパラの店長さんで移動してきてね♪
在庫状況聞いてたんだけど・・
でも!!
いちごちゃん入荷なくて正解だったかも~~(笑)
モモちゃんカラーにこのお洋服とっても似合ってる!!
マジでいいね(*≧m≦*)ノ彡☆

可愛くモデルさんしてくれて
ありがと~~~+.(*^ー^*人)゚+.゚
こんな時期に見れて
なんか気持ちがほっこりしたよ~~~♪

| ももころん。 | 2011/03/28 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/51-af2430a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

