PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のこと。


本当は3月12日の予定だったけど、
地震の直後で電車も動いてないし、そんな気分じゃないしってことで
延期になっていたランチ会。


4月の最初のころに行ってきましたよ。蔵王さんです(v ゝ`ω・)


013_convert_20110501135814.jpg
    モモ

004_convert_20110501135517.jpg
    はぐ

009_convert_20110501135641.jpg
   ぱんちゃ  すばる

011_convert_20110501135733.jpg

   ぢぇろ




ワンコご飯はないけどね( *´艸`)


001-tile_convert_20110501141855.jpg


006-tile_convert_20110501141917.jpg


ランチセットで、みんなパスタを注文。
で、ピザを単品で注文。

お腹いーっぱい。


飼い主の重たいお腹を軽くするため、公園へ~。
ぢぇろちゃんのお庭におじゃま~( ̄m ̄〃)


桜が、少しだけ咲いてたから、恒例の撮影大会。


026_convert_20110501135907.jpg


049-tile_convert_20110501141944.jpg

ちょっと薄暗くて、桜が綺麗に撮れなかったY(>ω<、)Y


集合写真とらないと、帰れないっとことで。


063_convert_20110501141645.jpg

女子チーム♪


087_convert_20110501141805.jpg


みんなで集合写真。(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.


帰る前に次の予定も決めちゃったよね♪










| ペットOK | 14:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もどきさん☆

久しぶり~♪
パスタも美味しいよね~
また行こうねi-236

| モモ | 2011/05/13 23:20 | URL |

ご無沙汰でやんすi-229

お誘いいただいたのに行けなくなってしまってごめんなさい~i-195i-201
その代わりってわけではないけど、葱バースディで行ってきたよi-50パスタも美味しいね♪

i-190桜咲いてるi-267

| もどき | 2011/05/12 15:54 | URL |

ミサさん☆

あら・・あの日はたしか、夜も外食じゃなかった?
やっぱりパスタにピザは食べ過ぎ~(笑)

ぢぇろちゃん。
間違えちゃうよね。私も最初間違えてた(゚▽゚;)

| モモ | 2011/05/10 22:40 | URL |

ゆきべぇさん☆

面倒だからそれくらいしかやらないけど(笑)
暑くならないうちにまた遊ぼうね~♪

| モモ | 2011/05/10 22:36 | URL |

ホント、はちきれそうなくらい
食べましたよー(^^;
夕飯食べられなかった…(--;

あっ。
ぢぇろちゃん
私のブログ、「じぇろちゃん」になってたー(>△<)
直しときますっ。。。

| ミサ | 2011/05/09 07:47 | URL | ≫ EDIT

写真4マイとかいいな~
みやすい(笑)
また遊ぼうね~

| ゆきべぇ | 2011/05/08 22:04 | URL |

たまきちさん☆

蔵王美味しいですよね~♪
テラスがまたいい感じだし(笑)
今度行きましょう~(●^o^●)

| モモ | 2011/05/04 10:59 | URL |

蔵王再びですね♪いいな~美味しそう!
土曜に大分時間がとれるようになってきたので、また誘ってください♪

| たまきち | 2011/05/04 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/52-33be5f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

