fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見

土曜日。
ともだちと「辰巳の森緑道公園」へお花見に行きました。

今回のメンバーは
コロンくん、すばるくん、ぢぇろちゃん、葱くん、モモ


花見1

花見2
 もうお花も散ってるね~



みんな揃って公園へ~♪
入り口で、もちろん記念撮影。

花見3


前日に・・
シートひいてお弁当食べようって言ってたのに、
どうやら駅にコンビニはないらしい・・とか。
お昼どうする~なんて言ってたら、葱くんのママが
作っていきます♪なんて言ってくれたので甘えることに。。
けど、公園についてみたらなんと屋台が!
早くわかってれば・・面倒かけずに済んだのに~。
でもお弁当美味しかった♪


花見5


花見4

お弁当食べてる間、みんなシートでゆっくり~なのに、
コロンくんだけカートのまま(~_~;)
でも大人しく、楽しんでいるようだったけどね。


この日、あんまりゆっくり出来なかった葱くんとはここでバイバイ。

私たちはランに行きたかったけど登録ができなかったので
またプラプラ・・・


花見6

今度は個別に写真撮影開始~。

こんな感じで次々と写真撮ってると、通行人がよく見ていく・・
ちょっと飼い主は恥ずかしいけど。
それも楽しい思い出でしょう~♪


スポンサーサイト



| ともだち | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinomi.blog65.fc2.com/tb.php/6-0920183f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT