PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳。

3月5日。


モモ4歳のお誕生日(*^_^*)

早いな~。もう4歳か。。
そんなおめでたい日に、モモはトリミング(笑)

006_convert_20110307205538.jpg

また可愛いリボンをつけてもらいましたよ。


モモのトリミングが終わってから、私のトリミング。じゃなくて美容院。


帰ってきたら、ポストの中に
ゆうぱっくの不在票と荷物が!


荷物は、お友達のチェリーちゃんとママさんから プレゼント~♪


011_convert_20110307205649.jpg

頂いたものの隣で伏せはお決まりのポーズだもんね(●^o^●)


012_convert_20110307205755.jpg

かわいい洋服とおもちゃとおやつ。にチワワのブックマークかな。
嬉しいね。


015_convert_20110307205854.jpg

モモは早速、桃のおもちゃで狂ったように遊んでたよ~(笑)
チェリーちゃん、ママさありがとう~♪♪

チェリーちゃんの腰がちょっと心配だけど。。。

チェリママ、年末からいろいろ大変だったのに、モモの誕生日覚えてくれててありがとう~。
とーっても嬉しかったよ。


ホントにありがと~(●^o^●)






| ペットOK | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場 ランチ。

2月19日。


お台場でランチしてきましたよ~♪

場所は TARLUMさん

002_convert_20110227215822.jpg

前からちょっと気になってたところ。


今回のメンバーは

028_convert_20110227215943.jpg

左から  ヨッシー。  葱。  きなこ。  モモ。


ヨッシーときなこちゃん。めっちゃ久しぶり(^◇^)

ヨッシーブリブリのお洋服だけど、男の子(=^・^=)
洋服はママさん手作り~。
販売もしていますよ~ こちら
モモも今作ってもらってるところでーす。楽しみ♪


ランチはコースで。

page_convert_20110227220411.jpg

お肉のコースプラス牡蠣のオーブン焼き。
うまうまでした~(*^_^*)


食べた後は、目の前の海で撮影会。

034_convert_20110227220224.jpg

まったく海は写ってませんねっ。。(^_^;)



ちょっとのお散歩の後は、やっぱりたこ焼き~!


page.jpg

みんなそれぞれ違うところのを買ってきましたよ♪
私は相変わらず くくる ですが。

でも、みんなの食べさせてもらいましたよ。あーだこーだいいながらね(^◇^)


かな~りお腹いっぱいになったところで、
プリクラ発見!

これはみんなで撮らねばってことで
最新のプリクラでチワワンズも一緒にポーズ♪


そんなこんなで、外に出たら、もう真っ暗で・・


蜿ー蝣エ_convert_20110227220448

綺麗な夜景。
東京タワーも綺麗にパチリ。


そんなあっという間の1日でした。



060_convert_20110227220615.jpg

そして、素敵な頂き物。


063_convert_20110227220717.jpg

ヨッシーママときなこちゃんママさんから フードポールとおもちゃとおやつのセット。
葱くんママさんからシャークポーン。


065_convert_20110227220835.jpg

モモは早速、おもちゃでピースカ遊んでますよ♪

どうもありがとうでした~!!


また遊ぼうね♪











| ペットOK | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 その後。

オフ会は1次会のみ参加で・・
そのあと、お台場へ移動~♪

行きたかったところ。

たこやきミュージアム。

034_convert_20110209203340.jpg


私・・・くくるのたこやきが大好きなんだけど~
近くにあったお店がなくなっちゃって。

ここはバッグinならワンコOKだから嬉しい♪

033_convert_20110209203248.jpg


あーー。たこやき美味しかった~♪♪


たこやき満喫してるとき、カモちゃん登場~。


036_convert_20110209203501.jpg


037_convert_20110209203552.jpg

モモはカモちゃんが食べてるものに興味深々。
さんざん食べたのにね・・(^_^;)



この日。
たくさんの頂き物~♪


040_convert_20110209203653.jpg

私たち何も用意せず(^_^;)
頂くばかり・・・。


043_convert_20110209203744.jpg

モモさんから ありがとう~♪



カモちゃんからも。


051_convert_20110209204034.jpg

モモは入れないよ~


045_convert_20110209203838.jpg



052_convert_20110209203942.jpg


モモにはちょっと大きかったバッグ。
カモちゃんにあげたらそのお礼だってぇ。

嬉しいね♪







| ペットOK | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチデート。

1月のある土曜日。



葱くんとランチデートしてきましたよ(^◇^)

千葉市にあるZAOさんです。


001_convert_20110206202132.jpg


テラスのみワンコOK
葱くんのママさんが予約してくれました♪


005_convert_20110206202228.jpg

葱くん。


007_convert_20110206202324.jpg

モモ。なんか企んでるような顔してるけど(ー_ー)



テラスもしっかり部屋のような感じなので、ポカポカ暖かくて♪
快適快適。
お店の方もとーってもいい方でしたよ(*^_^*)



頂いたのは、ピザのランチセット。


008_convert_20110206202414.jpg

ランチのサラダ


009_convert_20110206202508.jpg

マルゲリータ


010_convert_20110206202555.jpg

ほうれん草とエビのピザ


016_convert_20110206202650.jpg

かぼちゃのプリン



どれもめっちゃ美味しかった~♪♪


駅から近いし、また行きたいっ!
今度はいろんなの食べたいな~



ピザを思いっきり堪能してたとき、友達からメールがきて翌日食事の約束。
なぜかピザが食べたいっていうので、またまたイタリアン・・・

重なるよね~(^_^;)







| ペットOK | 20:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豊洲とお台場。

1月10日。


久しぶりの豊洲に行ってきたよ~♪

で、久しぶりのお友達と初めましてのお友達。

今回のメンバーは

003_convert_20110122210143.jpg

葱くん  2日前に会ったね~。


011_convert_20110122210055.jpg

ゲンくん  去年の夏以来だね。


001_convert_20110122205852.jpg

うにちゃんといくらちゃん  初めましての女の子たち。
ちっちゃーくて可愛いの(*^_^*)
双子ちゃんで、人間にも慣れてて、ボランティアもしてるんだって~
みんなの注目の的!



010_convert_20110122210331.jpg

そして、モモ  



豊洲のららぽでランチ~♪
料理はなんだったかな・・・

005_convert_20110122210233.jpg


このお店初めて入った~
いつも違う方のお店だったから・・・
ヒニールシートで覆ってるテラスだけど、隙間風入ってくるし、ストーブあるけど
ちと寒かった(^_^;)


ご飯は美味しかったけどね~
もう少し暖かくなったらまたいきたいね♪


ご飯だけ食べて、すぐにお台場へ移動。
みんなゆっくり買い物したり~。
可愛い子犬みて、癒されたり(^◇^)


今度はお台場でランチしよう~♪って約束してかいさ~ん。

楽しみだね~♪♪




| ペットOK | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

